news お知らせ

(開催済)ヨガして食べて笑ってhappyをつくるイベント お花見ヨガ

さくらヨガイベント大阪城公園

ぽかぽか陽気におでかけしたくなる春、やさしい陽射しとおだやかな春風を感じながら、
青空の下でお花見ヨガを楽しみませんか?

お花見ヨガ開催のご案内

開催日

2018年4月7日(土)@大阪城公園
※ 雨天順延4月14日(土)予定

09:30  集合&受付
10:00~11:00 Yoga by インストラクターSaki
11:30~12:30 Yoga by インストラクターYasue
13:00~ 参加者みなさんでピクニックタイム

途中からの参加でもOK
お好きな時間に来て、出ていただいて大丈夫です♪

参加費

1,500円(2レッスン♪)

・スタジオパスをお持ちの方は、+500円で参加可能です。
・スタジオをパスをお持ちでない方は、参加費1,500円。参加費にはスタジオ体験無料チケット(1,000円相当)のプレゼントが含まれます。さらにスタジオ体験に来てくださった方にはヨガマットをプレゼントしています。
・お子様の参加は、無料です。ぜひ一緒にご参加くださいませ。
・ご家族やお友達ご同伴の方は、ご本人もお連れの方も500円割引き!
みなさんのご参加お待ちしております

集合場所

集合場所:JR大阪城公園駅 改札口
改札口はひとつです。目印を持ったヨガビニスタッフがお待ちしております。
皆さんで大阪城公園のヨガスポットまで移動します。

開催場所:大阪城公園
大阪城公園は、園内約3000本の桜を擁する関西屈指の桜の名所です
途中参加の場合は、当日開催場所がわかるように開催場所情報をSNSにてアップいたします。

お持ち物や服装について

・ヨガマット、または、大きめのバスタオル、あればビニールシート(マットやバスタオルの汚れ防止とピクニック用)
・みんなでお食事を持ち寄ってピクニックしましょう 簡単なもので大丈夫です♪ (おにぎり、サンドイッチ、つまめるもの、お菓子、etc…)
・お飲み物
・動きやすい服装でお越しください
※更衣室等はありません。防寒にブランケット等あると便利です。

どんな人が参加できるの?

・自然の中で気持ちよくヨガしたい!
・初心者だけどヨガをやってみたい…
・子ども連れだけど大丈夫かな?
・体がかたいから向いていないかも…
・わいわいお花見したい!
・ヒマだし行ってみようかな?

↑↑どんな方でもOKです!!

ヨガビニは、難しいポーズや過度な挑戦はいたしません。
誰かと比べるのではなく、ヨガを通してあなた自身の”気付き”を何よりも大切にしています。
レベル、性別、年齢を問わずに、どんな方でもご参加していただけます。

ご予約

場所確保のために、予約ページにてご予約人数をお知らせくださいね

みなさまとあたたかな春の時間をすごせますように

Voiceお客様の声

コメントをする