もしご不明な点がございましたら遠慮なくスタジオまでお問い合わせください。

詳細の情報は全てWebサイトに記載しております。同じ内容のものが以下よりダウンロード可能です。お目通し頂いた上で、ご不明な点がございましたら、メールやお電話でお気軽にお尋ねくださいませ。
また、随時説明会も開催しておりますので、スタジオの雰囲気を感じていただけます。ご都合に合わせて是非一度スタジオにお越しくださいませ。
募集パンフレットをダウンロード(2MB)
概要とカリキュラム詳細をダウンロード(576KB)
クラスのない空き時間で日程調整をさせて頂き、個別でお話させて頂きます。また、クラスの雰囲気を体験されたい方が多いので、クラス体験(1,000円)参加の前後で説明会を希望される方が多いです。

約12名を予定しております。
ヨガビニ大阪のスタジオ、または近辺の貸スペースでの開催いたします。
スタジオのマットを無料でご利用いただけます。
メイン講師はyogi viniです。
コース開始当日にお渡しさせて頂きます。
コース開始の2週間前までですが、定員になり次第、受付締め切りとなります。ご入金頂いた方より、先着の受付となります。

基本的には全日程の受講が必須となります。やむを得ない事情の場合は、座学のみ後日ビデオでの振替が可能です。アーサナ、プラクティスについては、ビデオの振替がございませんので、受講生同士でノートを見せ合う等で、学びを共有して頂きます。
基本的には一括払いで承っておりますが、先に前金12万円のご入金で座席の確保も対応しております。残金200,760円(税込)は、コース開始の2週間前までにご入金頂きます。

入金後(前金のみの場合も含み)の払い戻しはできかねます。仮予約ではなく、確実な申し込みをお決め次第、ご入金頂いております。
現金のみの対応です。指定口座へお振込み頂いております。
ございません。卒業後、RYT200の登録を希望される方については、別途登録費がかかります。申請の手続きを含め、各個人で進めて頂いております。
はい。コース終了日までに35回の練習を終わらせて頂きます。座学、アーサナ、プラクティス、ドロップイン35回の練習の全てを終了し、かつ最終テストに合格して初めて終了証書をお渡ししております。上記トレーニングをやむを得ない事情で終わらせることができない場合は、個別で対応を検討いたします。
ドロップインの参加のための専用パスは、全額入金でなく前金入金済み段階でお渡ししておりますので、コース開始前から早めに練習をスタートされる方がほとんどです。
はい。1日の参加回数の制限はございませんので、空きがあり次第、何クラスでもご受講頂けます。
かかりません。追加料なしでご受講頂けます。
過去の参加者で初心者の方も多くいらっしゃいました。また、ヨガは体のやわらかさを重要としておりません。「学びを深めたい」という純粋なお気持ちがあれば、ぜひヨガの道への一歩を踏み出してください。私達は全力でサポートさせて頂きます。
はい。ご参加いただけます。実際コースに参加すると、日に日にインストラクターに興味が出てくるという方々も多いです。ヨガビニの養成コースは、受講生を指導者として活動できるレベルまでもっていく学びの3か月となります。その想いをご理解いただけましたら、ぜひ一緒に学びを深めましょう。
もちろんです。ぜひ、ご参加ください。
詳細はTTCページのスケジュール(リンク)をご覧ください。記載がない場合は、確定次第の発信となります。
年に2回を予定しております。
受講料のご入金をもって、正式な座席確保・申込み受付完了となります。
リシケシ担当の者より、ご連絡差し上げますので、連絡先のお名前・電話番号・メールアドレスを教えて頂けますでしょうか。

お問い合わせはこちら