もしご不明な点がございましたら遠慮なくスタジオまでお問い合わせください。

中津スタジオにて説明会をしております。ご希望の日時や時間帯を教えてくだされば出来る限りご希望に添えるように調整いたします。遠方よりご参加の方はお電話での説明も可能です。担当者よりご連絡いたします。
またスタジオでの説明会ではクラス体験も一緒におすすめしております。説明会とセットにされる場合はスタッフとの日時調整をいたしますので、お問合せの際にお申込みください。

約20名を予定しております。
ヨガビニ大阪の中津スタジオ、または近辺の貸スペースでの開催いたします。
インストラクター養成コースご参加の方は、ご自身でマットを準備いただき毎回持参ください。
メイン講師はyogi viniです。その他複数名の講師が指導に加わります。
コース開始当日もしくはカリキュラムの進行に合わせてお渡しします。
コース開始の2週間前までですが、定員になり次第、受付締め切りとなります。最新状況はインストラクター養成コースのページにてご案内しております。
なおご入金頂いた方より、先着のお席の確保となります。予めご了承ください。

一括でのお支払、または前金のお支払と残金のお支払の2回払いです。銀行振り込み手数料はお客様負担となります。

入金後(前金のみの場合も含み)の払い戻しはできかねます。仮予約ではなく、確実な申し込みをお決め次第、ご入金頂いております。
現金のみの対応です。指定口座へお振込み頂いております。
ございません。卒業後、RYT200の登録を希望される方については、別途登録費がかかります。申請の手続きを含め、各個人で進めて頂いております。
もちろんヨガ初心者の方でも受けられます。ヨガは体のやわらかさを重要としておりません。「学びを深めたい」という純粋なお気持ちがあれば、ぜひヨガの道への一歩を踏み出してください。私達は全力でサポートいたします。
はい。ご参加いただけます。実際コースに参加すると、日に日にインストラクターに興味が出てくるという方々も多いです。ヨガビニの養成コースは、受講生を指導者として活動できるレベルまでもっていく学びの3か月となります。その想いをご理解いただけましたら、ぜひ一緒に学びを深めましょう。
もちろんです。ぜひ、ご参加ください。
詳細はインストラクター養成コースのページをご覧ください。記載がない場合は、確定次第の発信となります。
年に2回を予定しております。
受講料のご入金をもって、正式な座席確保・申込み受付完了となります。
リシケシ担当の者より、ご連絡差し上げますので、連絡先のお名前・電話番号・メールアドレスを教えて頂けますでしょうか。

お問い合わせはこちら