nakatsu
クラス体験3ステップ

本場インドのヨガを大阪梅田で体験

現代風にアレンジを加えず、伝統の教えを素直に、そして分かりやすく、どんな人でも自分の体と心に耳を傾けながら心身ともに成長できる空間を大切にしています。 サポートを丁寧に、深い理解につながるよう分かりやすく指導いたします。
大阪京都にある店舗のうち、梅田中津スタジオはメインスタジオとして、特別クラスやワークショップなどのイベントもたくさんございます。
さぁいっしょにヨガを始めませんか?
ヨガビニのいいところ(料金)

ゆったりと癒される空間での常温ヨガ

ライティングを少し落とし、キャンドルのやさしい光に包まれる空間です。常温ヨガですので呼吸を深く行いながら自分と向き合うことができます。仕事帰りにほっと一息つける自分自身に戻れる場所です。

入会金無し 回数を選べるチケット制

「ヨガをもっと気軽に楽しんでもらいたい」そのきっかけ作りのために入会金制度は設けていません。忙しい時、時間に余裕のある時など、都合に合わせて回数を選べるチケット制です。

ヨガクラス体験500円

初めてでも気軽に体験しやすい価格。

どんな方でもご参加いただけます

ヨガは何歳からでも始めることができます。男性の方もぜひご参加ください。

全ての方が高品質マットを無料レンタルできます

ヨガマットを持参していただく必要はありません。滑りにくくグリップ力に優れた米国製 JADE YOGAブランドのマットをご利用いただけます。天然ゴム製の環境にやさしい素材で、その弾力性と快適な使い心地が特徴です。

チケット購入で 毎回もらえるプレゼント

心地よい香りに包まれるナチュラルインセンスをチケット購入の度にプレゼントしております。プレゼント内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ticket_present_lipbalm_incence

梅田中津スタジオ料金

2018年現在の税込料金です。予告なく変更になる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。また、代表講師yogi vini によるヨガクラスは+500円の追加料金を頂戴しております。ただし、体験レッスンは追加料金の対象外です。
中津スタジオでご購入いただきましたチケットは中津スタジオ限定のご利用となります。

梅田中津スタジオ 料金表
クラス体験2回チケット
クラス参加後のレビュー投稿でヨガマットプレゼント
1,000円
ドロップイン
チケットなしの1回のみご参加の料金。
2,500円
4回チケット
1回あたり1,450円。有効期限:1か月。(※参照)
5,800円
6回チケット
1回あたり1,133円。有効期限:1か月。(※参照)
6,800円
フリーパス
月10回で1回あたり850円。月8回以上ならフリーがお得です。有効期限:1か月。
8,500円
オールフリーパス
代表講師VINIのクラス追加料金なし。たくさん通いたい方におすすめです。有効期限1カ月。
10,500円
(※4回/6回チケット:1カ月以内に使い切れなかった場合は、1回+500円で翌月まで継続使用可能です)

 

 中津スタジオのクラスを予約する

 

大阪梅田ヨガ 中津スタジオアクセス


ヨガビニ 大阪梅田 中津スタジオ/yoga vini osaka
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津一丁目2番21号 共栄ファイブビル302室
06-6147-6912
info@yogavinijapan.org

〇電車でお越しの方
(御堂筋線 中津駅)5番出口出て右手、梅田方面へ向かって徒歩2分
(阪急線 中津駅)西出口から十三大橋に出て、梅田方面に橋を下り、交差点を左折し徒歩1分。左手の大きい赤レンガの明大ビルの右隣。
(阪急線 梅田駅)茶屋町口方面を高架沿いに歩き、ファミリーマートが見える交差点を横断。明大ビル右隣。
(JR線 大阪駅)ヨドバシカメラと新阪急ホテルの間の国道176号を北へ。ファミリーマートの交差点まで。徒歩8分。
〇お車でお越しの方
お近くにコインパーキング タイムズ中津1丁目がございます。

よくある質問

A:ヨガビニではどのクラスもゆっくり動いて、ひとつひとつポーズで静止し深められるようにしているため、初めての方でも動きについていきやすいと言えます。また全ての動きに対して言葉のリードがインストラクターより入りますので、正しく動けているか不安になることもありません。
A:身体の硬さは正しいトレーニングで劇的に柔らかく変化します。ヨガは身体が柔らかい人ができるということではありません。もともと柔らかい身体を持っていても、正しい動かし方を知らなければ、ケガやアンバランスな身体の状態になってしまいます。
A: クラスを受ける前にお知らせください。インストラクターが注意しながら指導いたしますがケガの責任を負うことはできません。心配な方は、まず医師に相談のうえ、許可を得てからのご参加をお願いしております。
A:ヨガでは骨盤や仙骨の動きを多く行い負荷がかかりやすくなるため生徒様の身体を第一にヨガビニではお断りしています。
A:常温ヨガです。ヨガでは呼吸に意識を持たせ、深い呼吸で動くことが重要です。リラックスした状態で自分に向き合う時間を持てるよう、室温や照明の明るさにも配慮しながら心地よい空間の中で行えるようにしております。
A:各スタジオに用意がございます。常温ヨガであるため、シャワールームの用意はございません。汗が気になる方は汗拭きタオルをお持ちください。
ございません。生徒様自信が「もっと知りたい」と自発的に来てくださる環境を作るために、どの店舗においてもチケットの勧誘は行っておりません。クラスに参加してみて「また行ってみたい」というお気持ちが芽生えましたら、ご購入ください。
専用の駐輪場や駐車場はございません。近くのコインパーキングか駐輪施設をご利用くださるか公共交通機関をご利用ください。
生徒様が集中してクラスを受けられる環境を大切に考えておりますので、クラス中の途中入場はご遠慮ください。
【おすすめのブログ】ヨガ初心者さんのためのブログ
料金っていくら位?体験レッスンってどんなもの?体が硬いけど大丈夫かな?etc.
ブログを読んでみる