your journey to discover yourselfNewOpen12/3北浜ヨガマットプレゼントインド伝統のヨガ

駅近&続けやすいお手頃Priceの本格インドヨガ

北浜2分/淀屋橋5分/本町11分
ヨガ初心者が「超」基礎からステップアップできるクラス編成

News

12/3 Monプレオープン!2019年1月オープン記念イベント開催予定です

Studio & School

– 北浜 本町のヨガスタジオ: スタジオについて –

detox

ココロのDetoxをして体の中から軽く

身体の中から軽く生きるための術がヨガにあります。それは「体・気・心」をつなげること。常に忙しく動き回る「体・気・心」をちょっと一息ついて、静止させてみましょう。クラスを終えた後、清々しくココロが晴れ渡り、軽くなるのを感じてみましょう。

beginner

インド伝統ヨガは 初心者さんでも上達が早い

身体の仕組み・正しい動かし方をしっかり理解しながら学べるのがここヨガビニです。現代のヨガの様々な流派の大元である、ハタヨガをベースにヨガ哲学のミニトークを時折まじえて、生活の中で実践していく秘訣もお伝えします。

instructor

「なぜ?」を解決できる 熟練インストラクター

「なぜこうするの?」の疑問に答えられるインストラクター陣があなたの成長をサポートします。全インストラクターがヨガビニのインストラクター養成コース卒業者です。どのクラスでもリードの言葉やアジャストの違いが無く、安心して受けることができます。

Benefit

– 北浜 本町のヨガスタジオ:特典盛りだくさん –

体験でマット贈呈

体験でマット贈呈

ヨガを普段の生活に取り入れてほしい想いで、体験1,000円さらにヨガマットプレゼント中。

24時間WEB予約

24時間WEB予約

空き時間にさっと予約orキャンセルして通いやすいWEB予約制です。

入会金なしお手頃チケット

入会金無&低価格

ヨガを長く続けるために、価格を最低限まで抑えたおさいふに優しいチケット制です。

高品質マットレンタル

マット使い放題

グリップに優れヨガの成長を助ける天然ゴム製JadeYoga社のマットを全員がご使用いただけます。

 クラス体験を予約する

Instructors

– 北浜 本町のヨガスタジオ: 講師紹介 –

Pricing

– 北浜 本町のヨガスタジオ:料金 –

2018年現在の税込料金です。予告なく変更になる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。また、代表講師yogi vini によるヨガクラスは+500円の追加料金を頂戴しております。ただし、体験レッスンは追加料金の対象外です。
北浜スタジオでご購入いただきましたチケットは北浜スタジオ限定のご利用となります。年間パス・半年パスをお持ちの方は北浜・中津・京都の3店舗をご利用いただけます。

大阪北浜 本町ヨガスタジオ 料金表
クラス体験

ヨガマットプレゼント付き

1,000円
ドロップイン

チケットなしの1回のみご参加の料金。

2,500円
4回チケット

1回あたり1,450円。有効期限:1か月。(※参照)

5,800円
6回チケット

1回あたり1,133円。有効期限:1か月。(※参照)

6,800円
フリーパス

月10回で1回あたり850円。月8回以上ならフリーがお得です。有効期限:1か月。

8,500円
オールフリーパス

代表講師VINIのクラス追加料金なし。たくさん通いたい方におすすめです。有効期限1カ月。

10,500円
(※4回/6回チケット:1カ月以内に使い切れなかった場合は、1回+500円で翌月まで継続使用可能です)

Class Schedule

– 北浜 本町のヨガスタジオ: スケジュール –

簡単体験予約年間パス販売

Access

– 北浜 本町のヨガスタジオ: アクセス –

Live Love Yoga 北浜 本町スタジオ/Live Love Yoga Kitahama Honmachi Studio
住所:〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町2丁目3-9 TAG北浜ビル301
06-6147-6912
お仕事帰りに、お買い物のついでに、ちょっとした空き時間にアクセスしやすい場所にあります。

  • 堺筋線 北浜駅6番出口から徒歩2分
  • 御堂筋線 本町駅1番出口から徒歩11分
  • 御堂筋線 淀屋橋駅11番出口から徒歩5分
  • 堺筋線堺筋本町駅17番出口から徒歩8分

北浜駅2分本町駅11分
駐輪場の場所

ー北浜駅からfron Kitahama Stationー

6番出口を右へ

6番出口を右へ

地上に上がったら右へ通り沿いを歩きます

銀行の角を右へ

銀行の角を右へ

三井住友銀行と北浜食堂の十字路を右に曲がります

レトロな建物を直進

レトロな建物を直進

そのまままっすぐ進むとファミリーマートが見えます

整骨院の右手が入口

整骨院の右手が入口

ファミリーマート向いの整骨院の右手にあるガラスドアが入口です

ー淀屋橋駅からfron Yodoyabashi Stationー

11番出口を地上へ上がり左へ

11番出口を地上へ上がり左へ

地上に上がったらそのまま道にそって左へ直進

ずっと直進

ずっと直進

伏見郵便局が右手に見えてきたらもう少しです

右手にあります

右手にあります

右手の角地にあるビルです。ファミリーマートの向かいの整骨院の右手ドアからお入りください

レトロな街並み

about Live Love Yoga

– 北浜 本町のヨガスタジオ: わたしたちについて –

瞑想のイラスト

飾らずに あなた自信を取り戻せる場所
a way back to life…

「みな仕事に 家庭に…いろんな自分を背負って生きている」

「幸せになりたい」という願いによって、そしてあなたを取り巻く環境によって、囚われ失いまいと執着し、混沌の中で自身を見失ってしまいます。
あなたは ふと 立ち止まって静止したことがありますか?
幸せに生きるとは何か、それはあなた自身の中に既に答えがあります。あとはその答えを見つける術を知り、普段の生活の中で取り入れていくだけなのです…
divider-leaf

ヨガの伝統を重んじた「本当のヨガの教え」

本当のヨガが教えてくれることは、雑誌を飾るような美しい外見をつくることや、周囲に憧れられるような人間になることではありません。
ヨガとは今「あなたがまだ知らない本当の姿を見つけるための旅」です。それは教えられるものではなく、あなた自身が気づき生活の中で実践していくことから始まります。
LiveLoveYogaでは、ヨガの発祥の地インドの真のヨガの教えを素直に伝承しています。
ヨガと共に生きる全ての人ために…

初心者の 「大切な一歩め」を応援したい

ヨガを始めるには柔軟さは必要ありません。身体の柔らかさや体力は練習を積み重ねによって必然的に伴うもの。長くヨガを続けるために正しい身体の使い方や練習の行い方を初心者こそが初めの段階で学ぶことが大切です。あなたの「体・気・心」の仕組みを知り、それがどのようにあなた自身を創るのか、それは単にポーズを練習するだけではないのです。
divider-leaf

「気付いていくための」LiveLoveYoga成長プログラム

LiveLoveYogaはヨガスタジオ ヨガビニで伝承しているヨガの知恵を共有しながらも、職場や家庭、人間関係など様々な生活の場面において「強くブレない心をもった自分」を目指すための芯のある自分を目指すための場所です。
ヨガの知恵を受け取り、実践し、気づいていくそのステップがヨガの生き方なのです。

LiveLoveYogaでは身体を動かすヨガだけではなく、あなた自身のエネルギーや心との繋がりの理解を深められるヨガ哲学、心身ともに健康に幸せを感じながら生きていく術としてのアーユルヴェーダワークショップ、そしてヨガの道で実践していくためのインストラクター養成コースの開催など、あなたの成長を応援するプログラムをたくさん用意しています。

 クラス体験を予約する