(開催済)キルタンの夕べ&豆まき

キルタンの夕べ&豆まきイベント

ヨガイベント 大阪 2018 キールタン
✾内容
唄うヨガ キルタン(Hiroko)と豆まき

 

✾日時:2月2日金曜日 19時~20時半まで

 

✾参加費:無料
ヨガビニの新しい都島スタジオに、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思っております。いつもありがとうございますの感謝を込めて…

 

✾場所:ヨガビニ大阪都島
住所:大阪市都島区善源寺町2−4−10 KSKビル4階

地図はこちら

 

 

✾予約不要。開催時間中ご自由にいらしてくださいませ。

 

✾お問い合わせ
080-6501-5342にSMSか、こちらのフォームからお願いします。

 

——-
◈キルタンとは◈
サンスクリット語で“歌う”という意味で、神様の名前や、祈りの言葉、マントラ(真言)を唄う事を言います。
先にリードを取る人が唄い、その後に参加者皆様が繰り返して唄っていきます。
インドでは古くから“音”そのものに力が宿るとされ、ヨガアシュラムや、テンプル、様々な所で行われています。その“音”を唄う事、聴くことで強いバイブレーションを感じ、そこにいる人たちと心を高め合うことが出来きます。
声に自信がなくとも、ヨガをあまり知らなくても、キルタンはシンプルな言葉とメロディーを何度も繰り返し唄うので難しい事はありません。自由に声を出し、自由に身体を揺らし、自由に手拍子をする。自然と心の安らぎや喜び、どこか力がスーッと抜けてゆく、そんな空間が皆んなと共有できる場所だと思っています。音は分かりやすく心に響きます。響きと自然を感じ、心の美しさと平安を皆様とシェアできていけたらと願っています。