クラス体験の流れ

① まずはご予約

方法1.各スタジオのスケジュールから参加したいクラスを選ぶ
スタジオの一覧を見る

方法2.お問い合わせフォームから簡単予約
お名前、電話番号、メールアドレス、質問など必要事項の入力がございます。「体験を申し込む前に質問したい」という方はこちらから質問事項を明記の上ご予約ください。

中津スタジオのお問い合わせフォーム
都島スタジオのお問い合わせフォーム

 変更やキャンセルについて
予約当日でも対応可能です。予約時に自動送信されるメールにあるキャンセルフォームよりご連絡ください。

 ビギナーにおすすめのクラス
初めてでちょっと自信がない。ハードなクラスよりもゆったりとしたヨガがいい。という方は「ビギナークラス」「リストラティブクラス」がおすすめです。※特別クラス、チャリティークラスは参加対象外です。

② 予約当日スタジオへ

簡単な書類の記入と体調についてのカウンセリングがございますので開始10分前までに余裕を持ってお越しください。
不安なことがございましたらお気軽にインストラクターにお問い合わせください。

 持ち物や服装について
動きやすいウェア・汗ふき用タオル・お水など

③ いよいよクラス体験スタート

初心者の方でも安心して参加できるよう、レベルに合わせたサポートをいたします。

④ 体験終了後

プレゼント贈呈いたします。
中津スタジオはヨガマット
(画像はイメージです。在庫状況によってご希望の色がない場合もございます。予めご了承ください。)
yogamat-present

都島スタジオはお家でもリラックスできるお香 もしくはリップクリーム
ticket_present_lipbalm_incence

勧誘は行なっておりませんので、チケットの購入は必須ではございません。体験してみて「続けてみたいな」と思われましたら是非またご予約ください。

クラス体験を申し込む(中津スタジオ)
クラス体験を申し込む(都島スタジオ)